Q.
投票できません
票 ( %)
  • Wiiリモコン+ヌンチャク
  • GCコントローラー
  • クラシックコントローラー
  • Wiiリモコンのみ
  • 答えは追加できません

7
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
ピクミン3発売希望さん、同じコメント書かないでほしい
ピクミンとピクミン2両方ともWii版しかもっていないから
やっぱこれしかないでしょ少なくともクラシックコントローラー少なくとも街森みたいにGC・クラシックコントローラーが使用できないということにしてほしくない
やっぱこれしかないでしょ少なくともクラシックコントローラー少なくとも街森みたいにGC・クラシックコントローラーが使用できないということにしてほしくない
実を言うと、GCコントローラー、Wiiリモコン、両方でできたらいいと思う
(スマブラみたいに。)
やはりこれまでやってきたのでGCにしてほしいですね。
今までもそうだったのでこれが一番やりやすいので